お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« パソコンが届きました | メイン | ちょっとしたアクシデント? »

2006年12月12日 (火)

忙しすぎ!!

最近、仕事や家庭のことで忙しすぎて、まったく車いじりが出来ません(><)

キーレスをつけたいのに、箱に入ったままホコリをかぶりつつあります。

通信速度が遅いというトラブルも、結局、僕の家まで距離がありすぎて回復の見込みはないらしいです。

感度を上げてもらいましたが、0.4Mが限界らしいです。

今までパソコンのせいにしていた、無知な自分が情けないです。

ゴメン、今までのパソコン君。これからは新しいパソコンと仲良くやっていきます。

ということで、近々光に変更します。

話は変わりますが、僕のドグミッションはオイル交換をどれぐらいでするのが本来なのか知るのに、取り説を見てみました。

そしたら1000kmごとですってよ!

そんなに交換していれるかっちゅーの!

という事で、今までどおり1万kmぐらいで交換します。

Photo_86 あと、家の中は禁煙の為、車庫でタバコを吸っていて気づいたのですが、今までビッタリツライチだと思っていた僕の車、実は5mmぐらい出っ張っていました。

だめじゃん。

でも、今のキャンバーがドラッグや街乗りでは非常にいい具合でタイヤが減るので、直す気はありません。

ほとんど片減りせずにタイヤがなくなります。

ちなみに、詳細な数値は忘れましたが、キャンバーはフロント1度にリア0度です。キャスターは忘れましたが、かなり寝かせてます。フロントトーはインに1mm程度ぐらいで、リアは忘れました。

ようは直線番長もどきな曲がらない車です。

なんか、簡単・正確にアライメントが変えられる部品ってないかなぁ。

あるわけないですけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6687724

忙しすぎ!!を参照しているブログ:

コメント

5mmどこの出っぱりでない気が。。(笑)
でも後ろから見たらめちゃくちゃかっちょよさそうですね。

バレましたねっ(^^;)
あかいけさん、するどいですよ。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart