お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 家族全員が風邪で全滅 | メイン | 忙しすぎ!! »

2006年12月 9日 (土)

パソコンが届きました

中古で買ったパソコン(DELLのXPS Gen 3)が届いたので、早速セットアップしました。

ちなみに兄に頼んでやってもらいました。

僕はまったくのシロートなので、いろいろ説明を聞きましたが、途中で現実逃避してしまいました。

画像などのデータも移動させたのですが、1つ大きな問題発生です。

最近、通信速度が異常に遅いと思っていたので、測定してみたら・・・。

Photo_85

なんじゃこりゃ~!!!

0.3Mって・・・。

0、から始まるとは予想もしませんでした。

契約ではADSLで8Mのはず。

半分の4M弱ぐらいも出ていればいいと思っていたら1/20以下です。

もう最近はインターネットをする気になれないぐらい遅いです。

原因もわからないし、明日、NTTに電話してみます。

どっかで接触不良なのか、モデムの故障なのか・・・。

こりゃ、ヤケ酒ですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6681428

パソコンが届きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart