お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ミッションメンバーカラー取り付け | メイン | ドアの鍵穴をふさぎました。 »

2007年1月29日 (月)

ビデオカメラ用バッテリー

週末のJDDA(ドラッグレース)でビデオ撮影するのに、バッテリーを買いました。

今までのは寿命で、テープ1本分も持ちませんでした。

どうせ買うならってことで、純正品の1350mAhから3700mAhの容量の社外品に変更です。

Photo_116 届いてみてビックリ。

右が純正品です。

厚みが倍ぐらいあります。

こんなでかいの大丈夫かな?って思いながらカメラに取り付けてみたら・・・。

Photo_117

やっぱりデカイデス。

なんかエイリアンの頭みたいに出っ張ってます(^^;)

充電するにも、2時間ぐらいかかりました。

これなら、そうそうバッテリー切れになることもないと思います。

Photo_118 ちなみに、純正品のバッテリー取り付け画像はこんなんです。

やっぱりスマートですね。

あと、不要な音が入らないようにする為、マイクも買ってきました。

これだけ用意して、雪が降ったら泣きます。

天気予報は雪になってましたけど。

Rt615_1 タイヤも新品なので、慣らしのために履き替えました。

ファルケンのRT615です。

これから雪って季節なのにタイヤを戻している僕って、傍から見たら変な人なんでしょうね。

もちろんJDDAが終わったらスタッドレスに戻します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6764242

ビデオカメラ用バッテリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart