お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« セルモーター掃除 | メイン | ハブリング »

2007年1月14日 (日)

RT615組替え&GPSレーダー購入

Gps 前から欲しかったGPSカーレーダーを買っちゃいました。

マルハマのGPS-971ERってやつです。

http://www.mrhm.co.jp/radar/gps971er/index.htm

GPSセンサーとモニターが別体になっていて、追加メーターっぽいデザインなのでこれにしました。

普段は、GPSセンサーをつかって速度、加・減速G、時計、日付などを選んで表示できます。

Photo_109 使っていたネオバ(245/40-18)の目がなくなったので、タイヤを組替えてもらいました。

画像のように片べりがほとんどなく使い切ってます。

満足、満足(^^)

ただ、5分目ぐらいの時に一度左右を組替えをしましたけど。

Rt615 今回は気になっていた、ファルケン アゼニス RT615です。

サイズは変っていて、255/40-18です。

春までは使えませんが、今から楽しみです。

ちょっと気になったのが、タイヤ自体の重さがネオバより重いような気がします。

あと、組替え作業をした友達が、ネオバに比べて硬いって言っていました。

落とした時、Sタイヤっぽいはね方をするっても言ってました。

僕も跳ねさせてみましたが、まったくわかりませんでした(^^;)

春が楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6738278

RT615組替え&GPSレーダー購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart