お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ウエストゲート戻し配管の材料 | メイン | 国家権力に噛み付く? »

2007年5月 1日 (火)

ウエストゲート戻し配管製作

Photo いきなり完成画像です。

ジャバラ部分がフロントメンバーより低い位置になっちゃってるので心配な気もしますが、どうしてもそういう取り回しにしないといけなかったので気にしないことにします。

これでタカスサーキット走れるはずなのですが、大きな問題が発生しました。

前日に、金沢へドリームカーショーを見に行こうと高速を走っていたら、覆面に捕まりました。

後ろになんかオンボロな車が割り込んできたので、覆面かもと思って減速しようと思った瞬間、オンボロの屋根とグリルの中で赤色の光が点灯しました。

その間5秒ぐらいです。

26km/hオーバーで18000円の反則金&3点加点です。

やる気もうせて、ドリームカショー会場前でのパワーチェックを少し見て帰りました。

その後のバーベキューではヤケ酒でした(^^)

という事で、金欠になり、しばらくはおとなしくすることにします。

嫁にいい勉強代になったよって言ったら、「何回勉強する気なの?」って怒られました。

確かに(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6945068

ウエストゲート戻し配管製作を参照しているブログ:

コメント

あちゃーそれはツラいですねえ。。
んでも確か計測は赤色灯を点灯して300mmだったか追尾してからだったような気がしますから5秒だったら全然たりないように思いますです。
ぼくが唯一捕まった29km/hオーバーの時はあきらかにもっと出てたのでこの温情(?)に素直にごめんなさいしました。
以来、よっぽどムカついてあおり倒す時以外はスーパー安全速度運転ですよ(笑)。

あかいけさん、300mですよ(^^)
そうなんです、今回は不当な取締りっぽいので不服申し立てすることにしました。
じゃないと、まじめに?違反を認めているのがバカらしくなってきますので。
がんばってみますです。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart