何気にエンジンルームをチェックしたら、ラジエターキャップ取付フランジとコアの接続部に水漏れの跡を発見しました。
こんな感じで。
保障期間内なので買ったお店にメールした後、もう一度確認してみたら、リザーバータンクに戻るホースに穴が開いていました。
さっきクレームのメールしちゃった(--;)
恥ずかしいですけど、謝りのメールをしました。
もっと確認してから行動を起こすべきでした。
ホースはとりあえずホームセンターで買ってきたガソリン用ホースに交換しておきました。
耐熱じゃないので、近い内にシリコンホースに交換します。
あー 恥ずかしっ。
あ~…でもこの漏れた跡みたら、
アッパーのキャップの付近からの
漏れ疑いたくなりますよね~。
で、キャップが正常なら、クチか?
根元か?と…。
その気持ち分かります。。。
投稿: GSK | 2007年7月27日 (金) 19:32
GSKさんの言われるように、もうその辺の漏れとしか思いませんでした(^^;)
はずかしいです。
投稿: あっきー | 2007年7月28日 (土) 00:57