お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 子供の誕生日 | メイン | アテーサコントローラー »

2007年9月 2日 (日)

ツナギを買いました。

今日はホームセンターで、サーキットや軽作業用のツナギを買ってきました。

Photo 1980円。

今までは、僕には縁遠いオシャレなお店で買った25000円の高級ツナギでした。

さすがにそのツナギは、高級すぎて貧乏性の僕はいつも神経をすり減らしていました。

しかも、チャックの金具とかがドラクエの武器「破壊の鉄球」のミニチュア版みたいな形なので、引っかかりやすくて気を使っていました。

ツナギのくせしてシワになりやすく、まったく作業着としての機能性がない物でした。

普段着なので汚すと嫁に怒られるし。

これで気を使わなくてすみますし、心置きなく汚せます(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10263621

ツナギを買いました。を参照しているブログ:

コメント

私も新しいツナギが欲しいです!

今使っているやつは、5月頃、MT
オイルを交換している時にこぼれて
オイルまみれになってしまったのです。

何度洗っても、あのギアオイル臭が
消えません!

もちろん家の洗濯機でそんなの洗ったら
命がないと思われるので、24時間営業
のコインランドリーでコソコソ洗ってますw

僕も友達とミッション交換で降ろす時、トランスファーオイルを抜ききっていなかっために、ローションプレイをした事があります。
あれってけっこう臭いですよね(^^)
僕の場合はTシャツだったので捨てましたけど。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart