お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« リザーバータンク用キャッチタンク?製作 | メイン | LEDテールランプ買ってみたっ! »

2010年3月 8日 (月)

テレビとブルーレイディスクレコーダーが届いたっス!

先日買ったテレビとブルーレイディスクレコーダー(HDDは500G)が届きました。

色々検討した結果、テレビはシャープのLED AQUOSでレコーダーはパナソニックのブルーレイディーガにしました。

本当はメーカーをそろえたかったのですが、バッチリ希望がかなうメーカーってのがありませんでしたので、この組み合わせになりました。

Led_aquos40v

もう我が家は金欠です(^^;)

先週末に伊勢へ旅行に行っていたので、ちょっと遅らせて今日届けてもらいました。

今までの36インチから、40インチになったので大きくなって見やすいです。

画面もキレイだし(^^)

お金があったらもうちょっと大きくても良かったかも。

今までのテレビは二人で運ぶのもやっとでしたが(90kgぐらいらしいです)、新しいのはさすがに軽いです。

一人でも持てました♪

これからは子供達にテレビでロッククライミングするのは絶対にやめてもらいます!

(今までのテレビは重くてガッチリしていたので、子供達の遊具になってました)

新しいのは固定してもスタンドから壊れちゃいそうです(^^;)

さすが薄型っ!

デッキにLANケーブルはつなげたのですが、さっきから嫁が録画ばっかりしていてまったく操作できません。

録画中はネットにつなぐ操作は出来ないみたいです。

うむ~。

最初だし、お互いワクワクしちゃっているので仕方ないんですけどね。

仕方ないので明日以降に試してみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/23534375

テレビとブルーレイディスクレコーダーが届いたっス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart