お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« スタッドレス交換とか足湯とか。 | メイン | BRZ用アーチフィン(リア)取り付け »

2018年12月14日 (金)

BRZアーチフィンとSTIクランプスティフナー購入

今流行りのBRZ用アーチフィンとSTI用クランプスティフナーを購入しました。

_brz_

_brz__2

合計3,499円

安っ!

GT-Rの時は何の部品を買うにも高かったですが、さすが現行車。

Brz_

_sti__1_2

BRZのアーチフィンは大人気で品切れだったので、3週間ぐらい待ちました。

DJデミオにも似たような部品が付いているし、きっと効果があるのでしょうね。

体感出来るは別として。

_sti__2

STI用クランプスティフナーは錆び防止で、クリア塗装をしておきました。

取り付けてもどうせ見えないので、シンナーで脱脂して適当にブシューっとスプレーして終了。

15分かかりませんでした(^^;)

_sti__1

少し液ダレしましたが、見えなくなるし気にしません(^^)

寒いのでスプレー缶を温めてもすぐに冷えるし、ステーも温めてもすぐに冷えちゃうしで、綺麗に塗れませんでした。

というか、最初から綺麗に塗る気もなかったのですけどね(^^;)

こだわる人は春以降に塗った方が良さそうです。

取り付けはお正月休みにしようっと♪

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34162526

BRZアーチフィンとSTIクランプスティフナー購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart