お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« Fグリルの枠をダークメッキ塗装してみたっ!・・・失敗したけど(涙) | メイン | リアセンターアクセントガーニッシュ貼り付け »

2020年2月17日 (月)

発売間近の新型レヴォーグと遭遇!

昨日から栃木県に出張していたのですが、今日の帰り道に新型レヴォーグと遭遇しました。

北関東自動車道を関越方面へ向かっていたのですが、伊勢崎あたりで白色の現行レヴォーグの前に黒いレヴォーグ?インプ?が走行車線を連なって走っているのが見えました。

仲がいいな!って思いながら追い越し車線から追い越そうと接近した時、黒い方に違和感が・・・。

おおっ!?新型じゃないか!って大興奮!!!

しかし残念ながら僕は運転中。

しかも一人で。

なので写真が撮れませんでした(悲)

とりあえず追い越す時に自動運転中でしたのでガン見しておきました。

後ろ髪を引かれる思いで追い抜いてそのまま帰りましたが、じっくり見たかったなあ(涙)

下道なら即Uターンしていたと思います。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34202496

発売間近の新型レヴォーグと遭遇!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart