お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 車以外の家にもビルシュタイン! | メイン | F,Rデフオイル交換とブロアファンモータ交換 »

2020年4月 4日 (土)

久しぶりの洗車と禁煙への挑戦1ヶ月目

止めよう止めようと思いつつ実践できなかった禁煙。

もらった禁煙パッチで気軽に3日間我慢できたので、本格的に禁煙外来へ行って禁煙に挑戦しています。

Dsc_0636

禁煙外来では飲み薬でした。

現在は始めてから1ヵ月ちょっと経過しましたが順調に止めれています。

最近はジョギングしても息が切れなくなりました(^^)

ただ食べる量が増えて体重は増加中ですけどね(涙)

今まで休憩で吸っていた5分ほどの時間、それが何していいかわからず辛いんですよね。

染み付いた習慣って恐ろしい。

僕は晴れていたらコーヒー片手に会社の敷地内をウロウロしたりしています。

あとは色々な人に話しかけたり。

今後もがんばってみます。

次にしばらく洗車していなかったので、オイル交換のついでに洗車してもらいました。

今回はオイルとエレメントも交換。

走行距離 31,200kmにて。

20200404_114541

20200404_114603

20200404_114647_2

20200404_114531_2

洗車は洗車機ですけどね。

ピカピカ(嬉)

先日貼ったグリル枠のカーボンシートは剥がしました。

リアサイドスポイラーも片側剥がれちゃいましたし、貼るのは耐久性がないですね。

LFMが今年は無くなりそうだし、他も剥がしちゃおうかなあ。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34205752

久しぶりの洗車と禁煙への挑戦1ヶ月目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart