お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ノーマルカーダート4時間耐久に出場してきました。 | メイン | スタッドレスタイヤに交換と車高アップ »

2023年12月 5日 (火)

アイスト自動キャンセル、AVH自動ONハーネスの続き

車購入から毎回ずっと押し続けてきたアイドリングストップとAVHのボタン。

エンジンをかけてから押すというのを5年以上続けていたのでルーティンとなってました。

なので気を抜くと今でもついつい押しちゃいます。

そして10秒後に自動ONされて押す前に戻り、また自分で押すというパターン。

悔しい事に取り付け前より押す回数が増えちゃってました。

20231204_213938

という事で蓋をして強制的に押せないようにしました。

これで一安心。

1mm厚ぐらいの半透明プラ板にスモークフィルムを貼って淵だけ裏の両面テープが見えないようにカーボンステッカーを貼りました。

ボタンを押さない癖がついたら外そうと思いますが、今はまだ数回に1回押そうとしちゃいます(汗)

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34266393

アイスト自動キャンセル、AVH自動ONハーネスの続きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart