お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« シビックのオールペン完成 | メイン | ガソリン添加剤をまとめ買い »

2006年8月17日 (木)

GT-RのLEDテールやロールバーを買いました。

最近は、なかなかGT-Rの部品を買っていなかったので、LEDテールとロールバーを買いました。

実をいうと、LEDテールは自作しようと思っていて材料を買い集めていました。

しかし、毎日暑いのと、いつもお世話になっているあかいけさんのHPで、すごい苦労なさっているのを細かに聞いてしまったので、恐れをなして市販品を買っちゃいました。

自作のほうがデザインを好きにできるし、細部までこだわれるので作りたかったのですけど・・・。

http://www.kosotune.com/

集めた材料は知り合いに譲りそのお金で買ったのですが、ヤフオクで「入札する」ってところをクッリックした瞬間、自作しようと思っていただけにみょうな敗北感がありました。

そして今日、届きました(^^)/

が!

破損してました(><)

返品です・・・。

週末、取り付けを楽しみにしていたのですが、間に合うかどうか・・・。

ロールバーは中古で、黒色のパッドが巻いてあるし定乗員の6点式なので家族も乗せれます。

ドラッグレースのレギュレーションでは、HKSドラミの10秒台クラスは4点式以上、JDDAの10秒台クラスは6点式以上のロールゲージが必要!となっているので、前から欲しかったんです。

あて板はないらしいのですが、あんなもんは簡単に作れるので、速攻入札しました。

そして、思っていたより安く落札できました(^^)

両方、9月17日(日)のスカイラインミーティングまでには取り付ける予定です。

スカイラインミーティングは石川県の自動車博物館で北陸スカイラインオーナーズクラブというところが主催しています。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/9756/

ケンメリやらも展示されるかもしれませんので、34Rから旧車好きまで楽しめるかもしれませんよ。

僕は32R、33R、34Rのマネできそうな部品を見るのが目当てです。

たのしみ~(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6481147

GT-RのLEDテールやロールバーを買いました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart