お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 工具の買い増し。 | メイン | セルモーター掃除 »

2007年1月 5日 (金)

工具の買い増しパート2

また買っちゃいました、KTCの工具。

もう完全にバカです。

半額セールがもうすぐ終わりなので、悩んでいたストレートメガネの10-12、12-14、14-17を3本とソケットホルダ2個とプラグ用ソケットを買ってきました。

合計5000円ちょっとで、やっぱり半額だと安いです。

Ktc2帰って、 ソケットホルダにソケットを差し込んでみました。

ソケットの列、気持ちいい~。

これが気持ちいいと感じちゃったら変態ですね(^^)

これで車をイジる上での一般的に必要な工具が揃いました。

今までは激安工具ばかりだったので、うれしくてしょーがないです。

せっかく買った工具を使わなきゃ意味ないので、明日はセルモーターを脱着&掃除するのに、早速買った工具を使っちゃいます。

「まだ買うのか!?」って言われそうで、ちょっと書き込むのが恥ずかしいんですが、12mmのソケットが1個だけ今まで使っていた物(他メーカー)なんで、これ1個だけ明日買って来ます。

それで工具買い増し(買い替え?)はおしまい。

当分は買いません(買えません)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6721629

工具の買い増しパート2を参照しているブログ:

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

工具いいですね~。私もKTCを使ってます(爆)学生のころ、修理工場に居た時に、こまめに買い揃えました(必要最小限ですけど・・。)安物は、ダメですね!ナメる、折れる、曲がるです(笑)今、その金額分、工具を買ったら、追い出されます(^^;

あけましておめでとうございます。
今回の工具は少ないボーナスを使って買っちゃいました。
安い工具で痛い目にあうと、いい工具を買いたくなるんでしょうね(^^)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart