お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« タービンサイズダウン | メイン | エキゾーストハウジング »

2007年8月 8日 (水)

子供が退院しました

肺炎で入院していた子供が元気になって退院できました。

嫁ともう一人の子供も一緒に病院にいて、僕は独身のような気ままな生活をしていたのですが、終わっちゃいました。

家の中が騒がしくなり、やっと元の生活に戻ります。

Te374 話は変りますが、お気に入りのTE37 18インチを売ることにしました。

サーキットを走るのに、タイヤ代がバカにならないので、17インチのホイールを買うためです。

今日、ヤフオクに出品しちゃいました。

買うまでは、夏なのに純正ホイールでスタッドレスにします(^^)

タービンのエキゾースト交換後、セッティングをしてもらわないといけないので、早めに買わないといけません。

寂しいですが、サーキットはしばらく走れなくなっちゃいました。

でも、17インチならSタイヤも夢ではなくなります(^^)

たかーく売れることを願います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10108451

子供が退院しましたを参照しているブログ:

コメント

無事退院出来て良かったですね!
家族皆健康が一番です。
でも、病院ってやっぱり複数受診した方がいいですね~。

そうそう、9月8日のFSW行きます?

そうですよね!
健康が一番です。
9月8日って富士スピードウェイのですよね?
行きたいと思っていますが、福井からだと遠いので迷っています。
片道6,7時間はかかりますから・・・。

当日は、OCのMTGも同時開催されます。詳細は、@R内に掲示されてます。東日本&西日本にわかれて、結構な台数が集まりそうです。確か、福井からはワイズマンさんが参加するはずです。関西組も深夜に出発して中部と途中合流予定です。

無事退院おめでとうございます!

お子さんが小さいと付き添いが必要で
辛いですよね。

家の子も2歳の時に冬場ロタウィルス
にやられ一週間入院しました。

途中に3連休があったので2日は私が
付き添いましたが、タンカのような簡易
ベッドでの寝泊りは正直きつかったです!

辛そうな我が子の姿を見ると、かわいそうで僕も心が辛かったです。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart