今日もガマン出来ませんでした(^^)
今日も時間があったので、お盆休みに取付予定だったフルバケ、5点ベルト、リアの減衰力調整ノブを付けちゃいました。
フォーミュラの3インチ5点ベルトを取付しました。
赤色のフルバケに飽きていたので買い換えようと思っていましたが、
お金が足りないので断念です。
最近はSP-GN用の黒色シートカバーが売っているので、それを付ける事にしました。
前オーナーはこの車で、そんなに元気を出して何をしていたのか気になります(^^;)
前オーナーのせいかどうかわかりませんが、シート取り付けの車体側ネジ穴が2箇所つぶれていてボルトがねじ込まれていませんでした。
仕方ないのでネジ山を修正しました
次は、リアの減衰力調整用のテイン アジャスタブルコントローラーの取り付けです。
リアスピーカーボードに穴を開け、そこから調整ツマミ部分のみ出すように取り付けるだけです。
これでスピーカーボードを外さずに減衰力が調整できます。
あとは、注文したラジエーターが届いたら交換するだけです。
そして作業後はタカスサーキットで音量測定をしてもらいに行ってきました。
マフラーは買った時から付いていた、フジツボのレガリスRです。
静か過ぎてタカスの人にも測るまでもないんじゃないって言われちゃいました。
確かに夜中でも余裕で帰宅できるぐらい静かなんです
この調子なら、お盆休み中にサーキットへ行けそうです。
いいなぁ~いいなぁ~
そして楽しそう。
見ている、こちらも楽しく成ってきます。
投稿: 極秘 | 2008年8月 4日 (月) 21:28
楽しいです(^^)
でも、今の時期は昼間の作業ってしんどいです。
暑すぎです(^^;)
投稿: あっきー | 2008年8月 5日 (火) 01:57