ブローオフバルブ
オイルクーラーのコアを運転席側のバンパー内に取り付けしようとすると、
純正のブローオフのままでは大きすぎて邪魔になっちゃいます。
というか取り付けできないと思います。
なのでバンパー内のスペース確保のために、トラストのレーシングブローオフを
買いました。
肝心なオイルクーラーはまだ買っていませんけどね
あと、戻し用パイピングを作る為に50パイのSUSパイプで、
角度のついた輪切りパイプを作りました。
これらを溶接してつないで作ります。
ロアアームのオフセットアダプターを取り付けしたり、
オイルクーラーを取り付けしたり、
リアブレーキパッドを交換したりと、
春のサーキットシーズンまでに色々と準備しようと思います。
悲しい事に仕事が暇ですし
トラのもデカくて相当邪魔ですが、
34Rの純正よりは場所とりません
もんね。。。
実は最近32Rが欲しいんです。
Rに乗り換えれば、更に高みに行ける
のか?
後悔はないのか??
悩んでます。。。
投稿: GSK | 2009年2月 3日 (火) 17:44
32Rいいですよ~。
かなり前に乗っていたので、記憶があいまいですが、32~34Rで一番軽くて楽しかったと思います。
ただ年式が古くなってきているので、修理が多くなると思います。
その辺は覚悟した方がいいと思いますよ。
32に33,34の部品を流用して、長い時間がかかりますが、外見は32で中身は33や34ってのも魅力的です。
あまるぐらいのお金があったら、そんな車をすぐにでも作りたいです(^^;)
僕の友達もボロボロ32Rをもらって、それを復活させるべく、現在は部品集めをしていますよ。
投稿: あっきー | 2009年2月 3日 (火) 19:03