お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ブレーキローターカバーの取り付け | メイン | 久しぶりの部子山(池田町) »

2023年6月 3日 (土)

HKSパワーエディターのMAPデータ変更

低回転域を少し変更しました。

過給圧のごまかし量を少し増やして(数値をマイナス方向へ増)パワーアップ。

変化量は今までの値より「-1」だけ。

その「-1」変化でどれぐらい体感できるか気になってました。

ノーマルからHKSの吊るしデータで中間が最大「-9」の変化量なので、

それから考えると「-1」だけではおそらく体感できないと思います。

20230603_151711

HKS吊るしデータ

20230603_150557

今回のデータ

しばらく乗ってから結果をアップします。

あと今までノートPCでは数値を変更できないと思っていたら、僕の操作が間違えていただけでした。

20230603_150627

マジか・・・。

確かに「↑」「↓」キーなら普通に変更できました。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34261091

HKSパワーエディターのMAPデータ変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart