お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« インタークーラーフィン起こし製作 | メイン | 高圧洗浄機購入 »

2006年8月 5日 (土)

ルームランプ、マップランプ、フットライトのLED化

  ヤフオクで衝動買いしたFLUX LED100個を何とか使おうと、ルームランプとマップランプとフットライトをLED化しました。これでもまだ、半分以上は残っています。

Nec_0008 Nec_0007

フットライトはマーチ純正品を貰って、バルブ部分に基盤を埋め込んでLED化しました。

同じ日産車なので、加工ナシでドアスイッチからすべてポン付けでした。

ルームランプは14個のFLUXを埋め込んだのですがすごい明るいです。

ルームは片側6個の計12個でこれもかなりの明るさです。

抵抗は使わず、贅沢にCRDを使いました。

Rl1 これは真っ暗な場所で電気をつけた画像です。

物を落としても簡単に探せます(^^)

でもエッチなことをするとすごいはっきり他人に見られます(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6463535

ルームランプ、マップランプ、フットライトのLED化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart