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  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

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2007年7月 5日 (木)

サーキットに行きたい

今月号のレブスピード(雑誌)を読んでいたら、全国のサーキット攻略特集でタカスサーキットも載っていました。

で、ライン取りを見ていたら、僕が走った時にうまくいかないと思ったコーナーのライン取りが速い人とは違っていました。

やっぱりね。

おかしいとは思っていたんですよ。

一人でタバコを吸いながら走るのをイメージしていたら、心がウズウズしてきました。

今週の日曜日に雨が降らなかったら、みんなで所有のシビックをタカスサーキットに寄付しに行くのでちょっくら様子を見てきます。

で、来週あたり雨が降らなかったら走ろうかなぁ。

どっかんターボで立ち上がりの遅さがネックですが、普通の?タイムぐらいは出したいもんです。

アテーサやクラッチが直ったから、タイムアップしないと恥ずかしいってプレッシャーがかかってきました(^^;)

ドラッグはしばらくお休みするつもりなので、少ない出費でどうにかパワーバンドを下げたいです。

今でも買えるのか知りませんが、TO4RタービンのEX側ハウジングを0.96から0.81に変更して、セッティングを取り直してもらうと変るのかなぁ。

悩むところです。

2007年7月 3日 (火)

自作ステッカー

しばらくは重い物を持ったりとか無理できないので、ボロボロになっていたリアサイドウインドのステッカーを貼りなおしました。

Photo 前回のデータが残っているので、会社のカッティング機にデータを送るだけで勝手に作ってくれます。

今回は、クラッチがATSからORCに変更になったので、ORCのステッカーのみ新規製作です。

これも、兄がデータを持っていたので簡単に作れました。

早速貼りつけ。

Photo_2 なんか貼るレイアウトやスキマを失敗したっぽいです。

性格がアバウトなので仕方ないんですけど。

気にしなーい、気にしない。

前回はミラーのヘアーラインタイプのステッカーでしたが、今回は半つやシルバー?のタイプにしてみました。

あと、前々から気になっていたホイールのボロボロになったステッカーを剥がしました。

TE37に貼ってあるRAYS純正ステッカーです。

すぐに剥がれだすくせに、剥がそうとするとなかなか剥がれない、嫌なヤツです。

しかも、ホイール1本につき2枚貼ってあって、合計8枚もあります。

便利なステッカー剥がし用のヘラでキレイに剥がしました。

が!

これまた性格上アバウトに擦ったら、ブロンズ色のメッキまで少し削っちゃいました。

ショック・・・。

でも、どうせブレーキダストとかで汚くなるので、気にしなーい、気にしない。

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