お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« とりあえず愛車紹介(自己満足) | メイン | 僕の恵まれた作業場紹介 »

2006年7月23日 (日)

今日は福井のタカスサーキットへ行ってきました

今日はみんなで福井県のタカスサーキットへ走りに行ってきました。

車はみんなで所有のN1レース仕様EG6シビックです。

5人で130週程度走ったら・・・

またもや新品交換したドラシャからのグリス飛散発見。

運転席側なんですが、ここはシビックの泣き所なのかも。

前回のように破損はしていないのでグリス充填のみでOKっぽいです。

しゃーないので、もっと耐久性のあるグリスを探して充填してみます。

いい耐熱グリスを知っている方、情報をお待ちしております。

よろぴくです。

ニューテックあたりで、あったような気が・・・。

あとデスビかコイルのトラブルで熱を持つとまったく吹けない症状も出ました。

これはお決まりのヤフオクで部品調達だな。

ヤフオクの評価がついに200件超えました。

そうそう、本日の画像はデジカメを忘れて取れませんでした。

ごめんなさい(だれに?)

そして誰も気にならない成績発表!

タイムは先輩が1分8秒フラットで1位、兄は1分8秒中盤で2位、

僕は1分8秒後半で3位でした。

もう一人の先輩が1分10秒で4位。

嫁は1分11秒で5位&コースアウト第1号でした。

直接は言えないので、ここで言います。

「嫁よ、コースアウトするのはいいが、直すのは俺だぞ(泣)」

前回、このサーキットのレコード保持者の方に僕らのシビックで走ってもらいましたが

軽く1分4秒でした。

今回はタイヤの目がなかったといういい訳はありますが、

みんな、もっともっとがんばらなければ。

そして、ちょっとグチです。

本日届いた新品のヘルメット、いきなり破損してました。

んもー、返品しなきゃ。

あかいけさんからのご要望で娘のアップ画像です(^^)

実際には目がもっと大きくて、もっとカワイイです(完全親バカ)

Meirikakudai

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6439530

今日は福井のタカスサーキットへ行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart