お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« LED点灯テストしてみました。 | メイン | チタン触媒サイレンサー修理 »

2006年8月22日 (火)

しつこくLEDテールネタ

今日はロールバーのあて板を途中まで作りましたが、鉄板を寸法に切ってプレスで曲げただけなので画像はナシです。

暗闇でLEDテールを点灯してみましたが、すんごい明るいです。

まともに撮れた画像はスモール時の正面ぐらいです。

2_2 この前は45度ぐらいの角度からが点灯を確認できる限界と書きましたが、夜なら真横からでもリフレクターのキラキラのおかげでバッチリ見えます。これでもスモール点灯のみなんですよ。

今日気づきましたが、ナンバー灯が片側切れていました。貧乏くさいのでさっそく交換しました。

暇があったらここもLED化しようと思い、早速CRDを40個注文しました。

1_2 片側アップです。

リフレクターのおかげで、実際のLED数より多くに見えますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6487140

しつこくLEDテールネタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart