お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« キーレス失敗&ロールバー用サンバイザー取付 | メイン | ハイエースルームランプLED化完成 »

2006年12月18日 (月)

キーレスの取り付けがわかりました!

昨日、結局出来なかったドアから室内への配線ですが、調べたところ、僕が通そうとしていた所は、実はボディ側がカプラになっているので絶対無理みたいでした。

という事は、昨日やっていたことすべてが無駄だったって事です。

がっくし。

配線を他の所を通すってのがなんとなくイヤだったのですが、これで踏ん切りがつきました。

昨日見つけた近くのサービスホールから通すことにします。

あとはべつに問題なさそうなので、比較的簡単に取り付けできそうです。

お正月休み中にリベンジです。

よかった捨てなくて。

昨日はイライラっとして、キーレスを捨てちゃおうかとも思いましたもん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6696595

キーレスの取り付けがわかりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart