お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ジャバラを見つけました。 | メイン | ウエストゲート戻し配管の材料 »

2007年4月24日 (火)

フルバケ用シートレール

今日(日付が変っちゃったので昨日)、先輩のランエボ8にフルバケ用シートレールを取りつけました。

画像はありませんが、渚オートのぺったんこレールって商品です。

今まではレカロ TS-Gにレカロのレールって組み合わせだったのですが、イマイチ座面が高くて気に入らなかったらしいです。

で、今回つけたレールはその組み合わせより5cmぐらい下がりました。

もう乗っている姿はちびっ子?と思えるぐらいで、降りてきたら普通に大人?って感じです。

身長は170cm以上ある人なのにですよ。

取りつけステーの一番低い位置にすると、目線の正面にメーターパネルがあって前が見えないぐらいです。

結局、前側は一番上の段で後ろ側は2段目に取り付けたら丁度いい感じに低くなりました。

それでもウケるぐらい超低いです。

SP-GやTS-Gとかをつけている人で座面の高さに悩まされている人はお勧めです。

僕のSP-GNはシート幅が広いので、対応不可ってなってました。

ショック・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6934806

フルバケ用シートレールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart