お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 負けました・・・。 | メイン | 自己流無電解ニッケルメッキに挑戦 »

2007年5月 6日 (日)

連休最後の夜

今日は、GT-Rのリアメンバーあたりのサビサビした箇所に黒色ペンキを塗ってきました。

あと、以前、ブローオフフィルター用にホームセンターで買った使用カ所不明のエアフィルターでパワーフロー交換フィルタを作ってみました。

丸く切っただけなんですけど。

装着してみましたが、なんかビミョーだったので画像も取らずに戻しちゃいました。

目の粗さはいい感じなんですけど、黒色っていうのがなんか地味すぎてダメでした。

ちなみに、マネする人はいないかと思いますが、謎フィルター自体の厚みがHKSフィルターの半分ぐらいなので、大きめに切るのがポイントっぽいです。

僕は外径を15mmぐらい大きめに切ったら、丁度いい感じでした。

Tsg この前書いたお勧めのシートレールの装着あんばいを写してきました。

レカロのフルバケTS-Gに渚オートのぺったんこレールをランサー8に装着した時のポジションです。

まだ下げれますが、これ以上は前が見えなくなると思います。

画像のモデルは身長173cmの純日本人です。

年齢32歳の体重は重めで、身内の動画集内でリアルドラエモンとして出演しています。

シートポジションで悩んでいる方、参考にしてみてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6954569

連休最後の夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart