お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« リアブレーキの放熱 | メイン | リアブレーキ導風板製作 »

2007年7月10日 (火)

R34純正ブレンボ

いつも僕の車の修理や改造でお世話になっている整備士の友達がR32 GT-Rを買おうと探しているのですが、なかなか希望条件の車が出てこないので、部品を先に集めだしました。

この前はR34 GT-R純正ホイール4本を買いました。

R342 今回は僕がヤフオクで代理落札したR34 純正ブレンボセットが届きました。

ローターや謎社外パッド付きでした。

サーキットを走っていたらしく、パッドの背板が焼けていましたし、キャリパーの塗装も少し焼けていましたが、友達もガンガン走るタイプなので、どうせ同じことになるしって事で気にしないそうです。

パッドは多分、元々が緑色っぽいのでプロジェクトミューかルービックスあたりのだと思います。

メンバーもR33の物に付け替えるらしいし、面白い車になりそうです。

他人の車なのに僕までワクワクしてきました(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/7045198

R34純正ブレンボを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart