お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« リアローターが届きました。 | メイン | リアローター交換 »

2007年11月 6日 (火)

KTCのデジラチェ

仕事で精密な機械を組み立てるために、KTCのデジタルラチェットを買いました。

Ktc 設定トルクを数種類メモリしておくと、実際に締め付けていって設定値になる手前から音で知らせてくれます。

これは便利ですhappy01

いつも、もうちょっとが締めすぎていたみたいです。

でも、細いボルトは結構締めすぎていたみたいでしたbearing

車の整備でも繊細な部分には使うことにします 多分

って、実際には面倒で使わない可能性  ですけどねcoldsweats01

使ってみると、なかなかおもしろい工具ですよ。

安いなら買いなんですけどねぇ。

個人で買うにはちょっとが高いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/10614905

KTCのデジラチェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart