お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 売った車の行方 | メイン | 34、キターーー!!! »

2008年6月19日 (木)

車、買いました。

程度のいい33を探していましたが、なかなか見つからないしって事でBNR34を買いました。

スタンダードかVスペで悩みましたが、僕のテクでは車に頼るだろうって事でVスペです。

まだ車庫証明を申請したりしないといけないので、納車は先になりそうです。

納車されたら、ブログも更新していこうと思います。

うー、サーキット走りたい。

まずはローターやパッド、車高調等を交換してタカスに行ってきます。

33のマフラーって34に使えるんでしょうかね?

小加工で使えるなら、33の時のチタンマフラーに交換してみます。

納車が楽しみですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/12899746

車、買いました。を参照しているブログ:

コメント

34ゲットおめでとう♪
嬉しそうな顔が目に浮かびます(笑)

もう頭の中では、チューニングが進行している事でしょう(爆)

今後が楽しみです♪♪

マフラーを静かにして、一緒にタカスを走りましょう(^^)

おおおぉぉぉぉぉ!!

楽しみですね!!

34Rいいですね~。

オメ!

ブログのサブタイトルは変えん
とあかんね。

「34Rと俺と、どきどきローン」。
どう?

GSKさん

うししし(^^)
超楽しみです!
一緒にやってくるローンの支払いは楽しみじゃないですけどね(^^;)
コツコツ、少しづついじっていきます。

ボロ汁
ちくしょー。
サブタイトルは確かに要変更だけど。
普通にBCNR33をBNR34に変えるだけにするよ。
せっかくのご提案だけど、そこまでローンをアピールしたくないって(^^)
出来ることなら闇に葬りたいぐらい。

おお~!復活おめでとうございます。(^^)

納車されたら、早速UPしてくださいね~。

P・S GTROCのサイトが稼働しました。メンバーの再登録を行なっておりますので、よろしくです。

ありがとうございます(^^)
納車前でもアップします。
予定では明日の夜には見れそうです。
ワクワク ワクワク(^^)

あっきー様 昨年のスカフェスでおあいしました敦賀のまつむらです(><)マッキナさんの掲示板から入りまして、ちょこちょこ拝見してましたぁ。 33R残念ですねーさみしいなぁと思ってましたが、34Rで復活ですね!!(それもVスペ)納車楽しみですね!!

おひさしぶりです!
たまたまVスペが安く買えてラッキーでした。
安いと言っても予算オーバーでしたけど。
超楽しみです。
機会があったら、タカスを一緒に走りたいですね!

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart