お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 激辛!サドンデスソース | メイン | フルバケ用シートカバー取り付け »

2008年8月23日 (土)

今日もタカスサーキットへ行ってきました。

今日は予定外ですが、サーキットへ行ってきました。

連休明け&曇り空で時折雨って天気なので、

人が少ないとにらんでの判断です。

本音は予定がくるって暇になっただけなんですけどねcoldsweats01

3 やっぱり誰もいません。

走行直前にS2000の人がやってきましたが、

走行枠が違うので僕と兄だけで走りました。

貸切っていいですね。

クーリング走行も周りを気にする必要がありません。

兄とコース半周ほどずれて走りましたgood

しかし、そんな好条件なのにタイムは1分5秒中盤。

がっくりですbearing

ブレーキキャリパーを交換してから、コーナーの進入がぎこちなくなっちゃいました。

ただ、1度だけ「おっ!?」っと思えるブレーキング&コーナリングが出来たので、

次回はそれを思い出して走ってみます。

あ~ 楽しかったhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/15651124

今日もタカスサーキットへ行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart