お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« EVC3コントロールユニット | メイン | リアの車高調整 »

2009年8月15日 (土)

タカスサーキットを走ってきました!

今日は朝から子供たちと嫁が実家に行っているので、

これはチャンスと思いサーキットへ行ってきました。

H2108152 H2108151

SPDの為に大繁盛で、しばらくピットが空くのを待ちました。

色々な知り合いの方たちに会い、アドバイスをもらいながらの2本目。

やっちゃいましたbearing

コースアウトですcrying

ブレーキングポイントを少しづつ詰めていってやっちゃいました。

リップは傷だらけ~sad

H2108153

このあとリップ裏とかから、さらにいっぱいの砂利が出てきました。

楽しい時間が、一気にブルーな時間になりました。

特に破損した物はないので、明日には忘れちゃうでしょうけどねhappy01

ちなみにタイムは1分4秒後半で、微妙な結果でしたhappy02

オーテック塚田チューンのGT-Rが3台来ていましたが、

その内2台のR32もコースアウトしてましたcoldsweats01

今日はGT-Rがコースアウトしまくりな1日だったみたいですねsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/20996401

タカスサーキットを走ってきました!を参照しているブログ:

コメント

 あちゃ~...しかし破損なし、擦り傷程度でしょうか??ご無事で何よりですですBNR34(あっきーさんも)

 ツカダさんのGTRの走行!!( ̄¬ ̄)ヨダレ

 おおぉ~見たい~見たかった~

 しかしかなりの台数ですね、結構ぎゅうぎゅう詰めな走行ですですた??( ̄¬ ̄?)

思ったよりはぎゅうぎゅう詰めではなくて、それほど走りにくくはなかったです。
ツカダチューンのGT-R、立ち上がりがすごい速かったです。
かなりイジってあるっぽかったですよ。

コースアウトはしょげますよねえ(涙)。
こんだけジャリ食ってると室内に入ってきた音もすごかったんじゃなでしょうか。

ものすごい音でした(^^;)
でも、勢いがあるまま脱出出来たので少しは良かったです(^^)
周回ごとに少しづつタイムが縮まってきてて、すごいいい感じだったんですけどねぇ。
リップやデフューザーは傷だらけですし、バンパーまで傷だらけになってました(涙)

みんカラの足跡から来ました。
突然の書き込みを失礼します。
 15日のタカスで最終飛び出た32です。
チョッと狙いすぎてしまいました。
あそこは、内側は落ちてるんですね。
ABSのロックで砂利にはまってしまいましたぁ~。
 走行時間を削ってしまったことを、お詫びします。

金色32の方ですよね?
お身体やお車は大丈夫でしたか?
紺色32の方もですが。
ド派手なGT-R3台はかなり目立っていましたね!
音もいい感じでしたし(^^)
時間は気にしないでください!
僕もコースアウトして、迷惑をおかけしましたから(^^)
最終コーナーは、結構コースアウト率が高いですよ。
僕はいつもちょっと外から入っているので、今の所大丈夫です。
ライトチューンなので、それほどスピードも出ませんし(^^;)
あとは第3コーナー(通称・カゲヤマコーナー)も危険です。
あそこは下ってますから。
またお会いした時はよろしくお願いします。

 お恥ずかしい限りです
あっきーさんと同じくアンダーガード・リアデュフューザーと砂利が山ほど
 初めて走るサーキットだったんで気軽に行けば良かったんですが・・・なかなか

 私も、もう1台の32も車両・身体共に大丈夫です。 
 また、お会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますです。

 みんカラコメントして下さいね

気軽に行けたとしても、走り出したら熱くなっちゃいますもんね(^^;)
怪我や破損がなかっただけ良かったと思いましょう。
僕の場合はこれで2回目なので、ちょっと慣れてきました(^^;)

ご無沙汰してます!

コースアウトしても大事なくて良かった
です。

近況ですが、70を様子見ながらメンテ
したりしてます。

その過程で思わぬ副産物としてエアコン
が直りました。

夏でもレスポンスが落ちるのを嫌い
あまり使用しませんが、やはりエアコン
っていいですね~。

こんにちは!
コースアウトしそうな所は砂利が深いので、結構助かってます(^^)
ただ、車に溜まった小石を取り除くのがかなり大変です(^^;)

もしエアコンを外すと、タカスのタイムが5秒縮まるとしても、絶対に外しません(^^)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart