お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 子供達とかまくら作り♪ | メイン | エンジンがまもなく完成っぽい(^^) »

2011年1月18日 (火)

カーボンピラーパネル購入

ヤフオクでカーボンピラーパネルを購入しました。

以前はニスモのが付いていましたが、剥がれてきたので古いテープを剥して貼り直そうとリアウイングの上に載せておき、次の日忘れてドライブに出かけちゃいました(汗)

リアウイングの上に置いた事を2、3日後に気づいたのですが、見つかるわけもないしその後に車が壊れたのでそんなのどうでもよくなってました。

でもやっぱり欲しい!って事で買っちゃいました。

また紛失しそうなので安物を(笑)

Photo

さすが安物。

裏に両面テープは付いていないし、淵の切断面が微妙に波打ってます。

パッと見はツヤツヤでキレイなので良しとしますけど。

外装品なので使い捨てと思えば満足できます。

車が戻ってきたら早速貼り付けよっと(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/25780488

カーボンピラーパネル購入を参照しているブログ:

コメント

画像で見る限りではクオリティーが
解からないですが、手に取って見ると
わかるんでしょうね。。。

私も似たような失敗あります。

例えばホイールに付けるロックナット
のソケットをナットに被せたまま走行
とか(笑)

これは走行してすぐ気付いたので運良く
紛失はしませんでしたけど。。。

ロックナット用のソケット、僕の場合は過去に紛失しました(><)
ナットを破壊して外せましたが、以来ロックナットは使用していません。
雪が降ったのでスタッドレスに交換しようとしたら、工具箱に入っているはずのソケットがなくなっててかなり焦りました(^^;)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart