お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« O2センサーでのフィードバック復活! | メイン | エアクリーナーフィルタ交換 »

2012年9月30日 (日)

ついに揃った(嬉)

学生の頃から集めていた(といっても稀にしか買ってませんでしたが)チョコボールのクチバシがついに銀 5枚集まりました。

120930_192552 

3枚目あたりから買う頻度を高くしていたら、結構早く集まりました。

1枚目は10年以上前ですが次の2枚目は忘れちゃって(おそらくこれも10年ぐらい前)、最後の3枚はここ1年ぐらいかなぁ。

宇宙缶は今日消印までなので、次は何が当たるか見て「これだっ!」て子供が思う商品が出てきたら交換します。

忘れないようにしなきゃ。

いったいいくら分チョコボールを買ったんだろう(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/29949555

ついに揃った(嬉)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart