お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ブレーキパッドの面取り | メイン | 車検をパスしましたっ! »

2014年5月23日 (金)

九州(大分県)

今日から数日間、仕事で大分県に来ています。

仕事用の工具等満載の車での移動でした。

福井県からだと車で片道820km(10時間)。

大津から吹田までが夜間通行止めで、下道へ出ようにも出口で大渋滞。

仕方ないので通行止め解除の朝6時まで、車内でクレヨンしんちゃんを見て待ちました。(^^;)

ただこの距離だと運転がしんどいかと思っていたのですが、思っていたより楽チンでビックリ。

これなら一人でも本州、九州、四国は車で移動できそうです。

普段乗り用のマツダ ベリーサだからでしょうけどね。

GT-Rでは多分無理です(^^;)

Dsc_0237 
下関での1枚。

橋を渡った向こうが九州です。

思っていたより本州と九州って近いんですね。

その近さにびっくり。

橋を渡っている時間は1車線規制にもかかわらず数分(数十秒?)でした。

今は客先での打合せも終わり、ホテルの部屋でくつろいでいます。

ビールでも買ってきて、今日はゆっくり一人を満喫します(^^)

明日からお仕事がんばろうっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/32262783

九州(大分県)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart