お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 本日の会社にて | メイン | リアクォーターガーニッシュ取り付け »

2018年10月24日 (水)

リアクウォーターガーニッシュを買ってみた。

10月初めごろ?に発売されたスバル純正のリアクウォーターガーニッシュを買ってみました。

R_3

レヴォーグ用。

品番・SAA3190160

税込み13,500円。

高っ。

なぜにE型になった今発売?という気もしますが、それだけ要望があったのでしょうね。

20181024_191716

中身はこん感じ。

型紙やキズ防止のフィルムや脱脂剤、型紙なども付属されていて、さすが純正品ですね。

注文する時に詳細な取説明書も依頼しておきました。

丁寧に作業したいなら必須だと思います。

部品に付属するのは文章が書かれただけの取説明書が1枚だけです。

急ぐ必要もないので、落ち着いて週末にでも取り付けしよっと♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34149006

リアクウォーターガーニッシュを買ってみた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart