お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« STIダウンサスに交換 | メイン | 純正加工ブローオフに交換してみたっ! »

2019年9月10日 (火)

LFM(レヴォーグファンミーティング)2019

日曜日にLFM2019(長野県)へS4乗りの会社の先輩と参加してきました。

用事があったので、当日の朝4時に集合して出発(^^;)

先輩はワクワクしすぎて寝れなかったらしいです。

20190908_125916

すごい台数でした。

20190908_095321_2

20190908_0956061

20190908_093217

20190908_123306

20190908_124000_2

すべてのオーナーカーとショップのデモカーやテント内をチェックする為、休憩無しで歩き回りました。

時間が足りそうに無いので昼食も抜き(^^;)

20190908_132731

20190908_133335

オーナーカーの中で、この2台が最高にかっこよかったです。

むっちりツライチ、低い車高でキャンバーがいい感じでした。

仕事で使わないなら僕もこれぐらいにしたいなあ。

20190908_133551

しかもビックリ。

前置きインタークーラーなんですよね。

青色の車のオーナーの方とお話しましたが、色々教えてくれていい人でした(^^)

ICキットは日本では売っていないので、アメリカから個人輸入したらしいです。

ここまでチューニングされているだけあってサーキットも走っているそうです。

2Lだしパワー十分、CVTクーラーやEGオイルクーラーも付いていたので楽しそう。

僕もいつかは復活したい!

そして渋滞もありつつ無事家に到着して鏡を見たら、日焼けで真っ黒(^^;)

帰って嫁の第一声は「おかえり!」ではなく、「黒っ!(驚)」でしたw

すごく疲れたけど1日があっという間で、また来年も参加したいです。

当分はLFMロスになりそう。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34190206

LFM(レヴォーグファンミーティング)2019を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart