お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« カーボンシート貼り(第2弾) | メイン | やってしまった!(涙)ホイールのガリキズ補修 »

2019年10月 5日 (土)

カーボンシート貼り(第3弾)飽きたので最終

他に貼る所はないかなあ~と車を舐めるように眺めてみました。

するとSTIのF,Rスポイラー張り出し部分が気になる。

よしっ!ここだっ!と思い、まずは型取り。

やはりクリアファイルが活躍しました。

Photo

まずは内側をカットして整え、それをあてがって外側を型取りしました。

Photo_2

それを無駄にならない&カーボン目が左右で違わないようなレイアウトに配置してマーキング。

Photo_3

そしてハサミで慎重にカット。

端部は剥がれにくくする為に丸くしました。

上出来(嬉)

作業に慣れてきているので、ここまで1時間もかかっていません。

そして脱脂してエアがかまないように端から貼り付け完成。

_f_

まずはフロントの接写。

あまり目立たずいい感じ♪

_f__2

そして遠目から。

あれっ?貼ったのがわからない。

_r_

そしてリアの接写。

こっちも目立たずいい感じ♪

_r__2

そして遠目から。

あれあれっ?こっちも貼ったのがわからない。

_5

そして全体。

before、afterの比較をするまでもないくらい貼ったのがわからない(^^;)

まあ気分がスッキリしたから満足ですけどね。

20191005_175447

そしてスバルから郵便物が届きました。

完成検査リコールの5万円です。

1年点検で特に問題も無かったし、うれしい収入です。

何買おうかな~。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34192283

カーボンシート貼り(第3弾)飽きたので最終を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart