お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« オートドアミラーキャンセルスイッチ取り付け、飛び石キズ補修 | メイン | STIフランジボルトに交換 »

2020年8月 1日 (土)

パンク修理

最近窓を開けて走っていると助手席側後方よりチッチッチって音が聞こえていました。

それでタイヤを目視点検していたのですが異常なし。

でもやっぱり音が聞こえる。

って事で再びチェック。

おおっ!?

一瞬で原因発見。

20200801_104249

何か刺さってる(涙)

なぜ今まで気づかなかったんだってぐらいに目立つ位置(汗)

いつも行くガソリンスタンドで修理してもらいました。

20200801_140452

スタッドレスシーズンまで走れるか微妙な残り溝なのでショックの度合いは少なかったです。

ただ前車の時も含めてここ数年は1年に1回パンク修理しているような気が・・・。

当たりすぎ(怒)

走る距離も多いので仕方ないのかもしれませんけどね。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34213556

パンク修理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart