お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 実際のブースト圧を測定してみたっ。 | メイン | コロナウィルスワクチン接種の2回目も終了。 »

2021年8月22日 (日)

純正加工のフェンダーを買っちゃった!

隣県の中古部品ショップに純正加工品のフェンダーが売っていました。

塗装済みで使用期間が短いのか小キズ程度の美品。

しかもおそらくラピスブルー・パール(K3X)で自車と同色。

値段もWRX純正や社外フェンダーに比べたらかなり安価。

純正品なのでフィッティングの心配も無し。

これはもう俺に買え!と言っているようにしか思えない(笑)

売れない事を願いつつ日曜日に隣県へGO。

実物を見たら色も無事に合っていたので即購入。

そしてコロナ禍なので買ったらどこにも寄らずにすぐ帰宅。

なので滞在時間5分(笑)

20210822_152814

持ち帰ってとりあえずあてがってみました。

実物は画像で見るよりかなり迫力があります。

これはもうすぐにでも付けたい(笑)

20210822_153405

20210822_153414

20210822_153934

20210822_154005

裏側を見ても加工跡がプロの仕事って感じですごくキレイです。

20210822_153447

20210822_153429

網の加工や貼り付け方も上手です。

20210822_161018

プレクサスを塗って取り付けるまで保管です。

取り付けがすごい楽しみ!

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34236296

純正加工のフェンダーを買っちゃった!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart