お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« エアクリーナ交換 | メイン | エアコンフィルタ交換 »

2022年3月12日 (土)

新型コロナワクチン接種 3回目

今週初めに3回目のワクチン接種へ行ってきました。

3

1,2回目がファイザーだったので3回目の今回はモデルナにて。

今まで副反応はほぼ無かったので今回も同じだろうと気楽に受けてきました。

発熱もないと予想し次の日も客先での打ち合わせ等の予定を何件か入れてました。

しかし今回は違いました・・・。

午前中に接種して夕方には微熱が出て悪寒が。

そして夜中から明け方ぐらいに発熱してきて目覚めました。

フウフウ言いながら自宅の階段を下り体温を測ったら37.6度程度。

あれ?大したことないな思いながら朝を迎えましたが、やはりしんどい。

発熱具合だけ低いインフルエンザみたいな症状です。

もう熱を計る気力も無く関節痛とひどい倦怠感。

でも次の日は予定を入れちゃってたので仕事を休めません。

なので1日栄養ドリンクの力を借りて乗り切りました。

しんどかった~。

更にその次の日の午前中いっぱいぐらいまでは倦怠感が続きました。

モデルナは量が半分になったって聞きましたが半分じゃなかったらと思うとゾッとします。

4回目があるなら、翌日が休日もしくは休める日で予約ですね。

もうワクチンは懲り懲り(汗)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34245838

新型コロナワクチン接種 3回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart