お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« インナーカット&キャリパー磨き&車高調整 | メイン | やっぱり我慢できませんでした(^^)V36リアローターの取り付け。 »

2008年7月29日 (火)

お盆休みの作業準備

お盆休みに作業予定の部品が届きました。

V36リアブレーキローター取り付けキットです。

V36_2V36  左画像がオフセットステーで、右画像が外径350mmの

V36純正リアローターです。

純正が300mmなのでかなり大きく感じます。

スリット加工もしていただきました。

早く取り付けしてサーキットに行きたい!happy01

購入先はBLUE FORCE RACING

http://www.rb30.com/

OS技研のRB30エンジンまで自分で組んでセッティングまでしちゃう方です。

もうプライベーターの域を超えてますcoldsweats01

Photo あと細かい部品ですが、リアの減衰力調整をスピーカーボードが邪魔で

出来ないので、フレキシブルコントローラーなる物を買ってみました。

これは5点シートベルト取り付けのついでに作業します。

自作しようと思いましたが、中古がヤフオクで安く売っていたので買っちゃいました。

あと必要なのはラジエーターです。

33の時のが使えると思って取っておいたのに、サイズがぜんぜん違うみたいですcrying

34は前期と後期でも品番が違うようです。

オイルクーラーも欲しいし、お金が足りませんbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/14178253

お盆休みの作業準備を参照しているブログ:

コメント

日記の更新楽しみにしておりました。
益々、目が離せなくなり・・・楽しみ
無理せず更新してください。

日記の更新楽しみにしておりました。
無理せず更新してください。
でも楽しみにしてます。

こんばんは。
ありがとうございます。
最近は仕事が忙しく、なかなか更新できません(><)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart