お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« STIサイドアンダースポイラーの取り付け | メイン | Why,SUBARU? に掲載されてた(嬉) »

2019年5月28日 (火)

週末の色々。

まずは土曜日。

会社の人と3人で福井駅前へ。

福井駅前メッセを見学してきました。

_r35_1

_r35_2

_civic_1

_r35_3

_r35_4

_sti_1

_sti_2

__1

音や独特の臭い。

やっぱりチューニングカーを見るとワクワクします。

R35はみんな1000PS越え。

恐ろしい。

その割りに音量もちょっとうるさい程度でアイドリングはそれなりに安定していて、技術の進歩を感じました。

__2

ブリッツから出ている2ピースローターの様な1ピースローター。

これはこれでいいかも。

_r34_1

やっぱりこの車に目がいきます。

HKSのデモカー。

BNR34、やっぱりかっこいいなあ。

_

そして、おねーちゃんももちろん見学。

おっさんの僕にも気さくに話しかけてくれました(^^)

楽しかった♪

そして日曜日は嫁と娘達がコンサートへ行っていないので、一人でドライブしてきました。

20190526_162938

20190526_162956

見晴らしのいいお気に入りスポットです。

レヴォーグを買ってからは初。

道中のワインディングも気持ちよく曲がってくれました。

パワーはないので遅いけど(^^;)

20190526_162755

20190526_162831

20190526_163255

20190526_162920

海がキレイに見えていい景色なんです。

20190526_163832

20190526_163848_2

車もほとんど通らないし、人気もないのですごく静か。

完全に自然の音しか聞こえないので、すごく落ち着きます。

ただ熊が出ないか少し心配でしたけど(^^;)

しばらく眺めて帰ってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34180246

週末の色々。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart