お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ルームランプLED化完成 | メイン | インナーサイレンサ作成 »

2006年9月25日 (月)

LEDルームランプの点灯確認

友達の嫁のムーブに付けたLEDルームランプを暗闇で点灯させて見ました。

1_9 携帯のカメラではきちんと写りませんでしたが、かなり明るいです。

友達の嫁は「いや~ん、顔まで見えちゃう」って言ってたらしいです(^^)

確かに足元まできれいに照らされているので、顔はバッチリ見えます。

リア側も明るくて、荷物の確認がしやすくいい感じです。

次はGT-Rに付けたロールバーにボルト止めするサイドバーかレカロのレールを改造して、今よりローポジ化しようかと思っています。

一応、ローポジレールを付けているのですが、床とシートの隙間にまだまだ余裕があるのと、僕は身長のわりに座高が高いために、ヘルメットをかぶると天井とヘルメットの隙間が少ないので加工をしようと思っています。

ロールバーを付けたので、コーナリング中ヘルメットが当たりそうですし。

サイドバーは乗り降りが大変になりそうなのと、給油口やトランクをあけるためのレバーが

引きにくくなりそうなので悩んでいます。

まあ、これは走ってみて車の様子を見てからやります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6552921

LEDルームランプの点灯確認を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart